コウノトリ舞い降りる田んぼで作る豊岡のお米です。自然を大切に、環境に配慮して中谷村の全農家で力を合わせた独自農法で作るコシヒカリです。

コウノトリ舞い降りる田んぼのコシヒカリ 六方銀米
お米のお問い合わせは 0120-288-442 までどうぞ!
田植えが終わり、淡路へ視察研修にいきました | コウノトリ舞い降りる豊岡のスーパー減農薬コシヒカリ 記事一覧

田植えが終わり、淡路へ視察研修にいきました

ヤッホー INEKARIKUNです。こんばんは。
遅くなりましたが、田植えが6月の4日に終了しました。
おいしいお米、六方銀米を作るためには、これからはこういうものも導入しなくては
いけないのではということで、淡路へ最新の田んぼの水管理、
排水システムの視察に行ってきました。
(ごめんなさい僕はいけませんでしたが。。)
視察先で、可愛いヤギをみつけた くまがいくん!
くまがい
田んぼで説明をうける、真剣なみなさん。
視察
この日は、僕は、コウノトリの雛の様子を見に行ってきました。
雛も元気で、大きくなってきました。7月には巣立てるかな? がんばれっ!
コウノトリの雛
お米の通販ならなかのたに

コメント








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 田植えが終わり、淡路へ視察研修にいきました | コウノトリ舞い降りる豊岡のスーパー減農薬コシヒカリ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます