コウノトリ舞い降りる田んぼで作る豊岡のお米です。自然を大切に、環境に配慮して中谷村の全農家で力を合わせた独自農法で作るコシヒカリです。

コウノトリ舞い降りる田んぼのコシヒカリ 六方銀米
お米のお問い合わせは 0120-288-442 までどうぞ!
コウノトリのヒナを2羽育てているようです | コウノトリ舞い降りる豊岡のスーパー減農薬コシヒカリ 記事一覧

コウノトリのヒナを2羽育てているようです

こんにちは、INEKARIKUNです。
なかのたにの田んぼをえさ場にしているコウノトリの夫婦が
巣塔にしているところを、遠くからそっと見てきました。
豊岡市のコウノトリの放鳥以降、残念だった昨年を除いてほぼ毎年
ひなが巣立っていますので、今年はどうかなぁと思いながら。。

すると、お父さんかお母さんかわからなかったけど、親が子供を
かわいがっているようすを見ることができました。
きょうはは強いかぜ、たまにすごい雨で親もたいへんそうでした
他のコウノトリが攻めてきたりもするので、目が離せません。
このまま順調にそだってくれると、夏の早めに巣立ちがみられるかな?
コウノトリ

コメント








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © コウノトリのヒナを2羽育てているようです | コウノトリ舞い降りる豊岡のスーパー減農薬コシヒカリ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます