コウノトリ舞い降りる田んぼで作る豊岡のお米です。自然を大切に、環境に配慮して中谷村の全農家で力を合わせた独自農法で作るコシヒカリです。

コウノトリ舞い降りる田んぼのコシヒカリ 六方銀米
お米のお問い合わせは 0120-288-442 までどうぞ!
おいしいお米を作る中谷農事組合 | コウノトリ舞い降りる豊岡のスーパー減農薬コシヒカリ 記事一覧

おいしいお米を作る中谷農事組合

以前に、ワードプレスブログに引っ越ししましたが、ここにも通販を 始めたころからの思い出が多く、思い入れを強く、サイトを残してい ます。 久しぶりにここにも近況記事を残します。 コウノトリ舞い降りるコシヒカリを作るなかのたに。 田んぼの作業がもうすぐ始まりますが、それまでにずっと思っていた 事務所のリニューアルを計画しています。 動線が悪く、収納もうまく作れてなくて、どこにおいたかと探す毎日。 人は少ないのに狭い感じがして、いつかは広い事務所を作りたい、 そんなことを思いながら、我慢しているような毎日。 もっと割り切って、それでも与えられたもので最善を尽くす。 この時期だから、その努力を惜しまず、強い、コストの低い経営をな し遂げるために考えることにしています。 コピー機のリースアップが来たので、一年間は再リースして、そのう いた年間リース料相当の費用でやってしまおうと考えています。 コンサルタントでもなく、デザイナーでもなく、大工でもないですが、 みんなに趣旨やイメージが説明できるよう、よりよい計画にして実行 したいと思って図面に落としています。

意外と机や椅子、以前から比べると安く手に入りますね。

コメント








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © おいしいお米を作る中谷農事組合 | コウノトリ舞い降りる豊岡のスーパー減農薬コシヒカリ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます