コウノトリ舞い降りる田んぼで作る豊岡のお米です。自然を大切に、環境に配慮して中谷村の全農家で力を合わせた独自農法で作るコシヒカリです。

コウノトリ舞い降りる田んぼのコシヒカリ 六方銀米
お米のお問い合わせは 0120-288-442 までどうぞ!
コウノトリ舞い降りる豊岡のスーパー減農薬コシヒカリ 記事一覧

感謝祭の看板作成しました



わずか残っていた稲刈りが、終わったようです。



まだまだ、乾燥調整など、忙しいと思いますが、



ひとまず、ご苦労様でした。



さて、感謝祭の準備進捗についてですが、



遊のコーナーは、昨日。



食のコーナーは今日、テント前張り出しの看板制作をしましたよ。







みんなでわいわい、遅くまでご苦労さまでした。





できあがり。







あと、忘れてるものはないかなぁ。



突然でした。(*_*)先が思いやられます。。

昨日のこと。。





九九をすらすら言う練習をしていた息子が、



突然、



じゃあ、お父さん九九いってみて!と言いました。



ヨコで、パソコンしていた僕は、



 「 いまお父さんは、仕事中!!  」 と にげました。。



ぼくが、小学校2年の時、



九九がどうしてもすらすら言えなくて、



居残り補習した記憶がよみがえりました。



  「 お父さんは、算数にがてなんだよぉ!!! 」



      皆さんは、九九すらすら言えますか。。。。

インターネットかふぅえ

このまえ、出かけたときに、めについて、



インターネットかふぅえ なるものに、初めてはいりました。



(ここ豊岡では、半径30km圏内には、ほかにないと思います。)



店の人には悪いけど、パソコンが、いつの時代の。。という感じで



ハードディスクがころころ言いっぱなしでした。



ちょっと残念。





ああっ、そうそう ☆プレゼント企画☆ が、



 http://www.chance.com/

 http://www.kenshobox.com/ にのりました。



10月13日までなので、皆さんも応募してね。



まだ、恥ずかしいぐらいのページですが、がんばって、



充実させていきますよっ。



........自分でプレッシャーかけてます。 



      ...............どうかなぁ。。

テレビ放映予定です。



 みんなみてね。(^o^)





NHK 10月3日(水) 生放送 12:20−12:43

    ふるさと一番 はばたけわれらのコウノトリ

    新田小学校のコウノトリ観察隊がでるそうです。

   



よみうりテレビ 10月14日(日) 24:50ー25:20

    NNNドキュメント2007

    やくそくの里 こうのとりとともに生きる 



プレゼント企画っ!

兵庫安心ブランド認証 こうのとりの舞ブランド認証
減農薬特別栽培米 六方銀米



新米2kg 1名様に プ レ ゼ ン ト \(^o^)/

    応  募 中谷農事組合法人のホームページ

           このブログの左上、ショップを見る をおしてね。

                 

    締  切 10月13日PM12:00

 

    当選発表 20周年感謝祭当日10月14日(日)
   厳正なる抽選により当選された方へ当選メールを差し上げます。

Copyright © コウノトリ舞い降りる豊岡のスーパー減農薬コシヒカリ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます