コウノトリ舞い降りる田んぼで作る豊岡のお米です。自然を大切に、環境に配慮して中谷村の全農家で力を合わせた独自農法で作るコシヒカリです。

コウノトリ舞い降りる田んぼのコシヒカリ 六方銀米
お米のお問い合わせは 0120-288-442 までどうぞ!
コウノトリ舞い降りる豊岡のスーパー減農薬コシヒカリ 記事一覧

おおっ ヒラメだぁ!

今日は、ひさしぶりに、あじつりにいきました。
川と海の境目の水門で、
とりあえず竿にサビキをセットして、、、っと。
釣り糸をおろすとすぐにぴくんぴくん。。

なんとアミエビなしで、入れ食い状態。 
その10分後、、ヒラメがぁ。。。

となりの和田山町のおかあさんが たも を貸してくれました。

おかげで、高級 ひらめのおさしみGET!
釣果 ちっちゃめのあじ バケツ一杯 200匹ぐらいかな  

   ひらめ25センチ 1

   知らない名前のさかなたち 5

あと、6haぐらい。

今日、ひさ○かさん にききました。



ああー しんどい。

なかのたにのいねかりは、あと、6haぐらいかな。



だって。



ことしは、いねかりはじめが10日ほどおくれたからね。

あと1/10ぐらいだってことかな。



がんばってね。

がんばれー!

こんど日曜日は、はれかな?

新田小学校校区の新田公民館大運動会ですよ。

今度は、36回大会とのこと。

なんでも、うち20回以上優勝しているという、
驚異のチームワークの なかのたに。
ほとんど1着なんだから、すごい。

ぼくは、あしが遅いから、たいした競技にはでません。 えへへ。

でも、プレッシャーかかるなぁ。

最近のヤングは、足が速いから、リレーも期待してるよ!




ええっ! はやくも INEKARIKUN、、改名?

 みなさん、\(^o^)/コンバンワ!  INEKARIKUNです。


 実は、このINEKARIKUN、、不評なんです。。

 

 いやいや、ブログが不評なんじゃなくて。。゛(ノ><)ノ ヒィ

、アルファベットが。

 なんか、ごっつい感じだなぁ、、といろんな人からいわれました。

 
   親からもらった名前だから。。。そう簡単には。。


                             悩。

ためしに、ホームページのバナーにひらがなで登場させてみたよ!




(コウノトリの豊岡のお米 特別栽培米 六方銀米通販のページはこちら)

ポスターっていうのはなぁ。。

事務局長にだめだしされました。。゛(ノ><)ノ ヒィ

ポスターっていうのはなぁ。。

めただなきゃ って。


作れという意味でございますか。。

こんなんでどうでしょう?

正体ばれるといけないので、あした、暗くなってから

なかのたにの電柱にはります。

PDFでダウンロードしてもらって、来場して頂けるように

したいんだけどなぁ。

できるかなぁ。

 

ポスター

Copyright © コウノトリ舞い降りる豊岡のスーパー減農薬コシヒカリ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます